お腹まわりの脂肪には…コンブチャで燃焼させて排出する

 

世界中のセレブも魅了するコンブチャの魅力

酵素ドリンク、スムージーと美ボディ維持のアイテムに貪欲な全米セレブの間で、大ブレイクのしている新たなドリンクがいよいよ日本に上陸しました。その名はコンブチャ。今までは痩せることにスポットが当たってきましたが、これからは燃やして、出すで美ボディを手に入れるのが新たな潮流です。

特に太りやすくて痩せにくい、お腹周りや下半身に肉がつきやすくなってきた。こんな悩みを抱える方のボディバランスを整えてくれるのでおすすめです。つまり体のコンディションをよりエネルギーが燃焼しやすくして、体内からはスッキリを促進してアクティブで太りにくい体質に改善します。

 

基礎代謝をあげて、美ボディを実現する

不規則な生活や、偏った食生活は基礎代謝の低下を招き、余分な脂肪がたまりやすくなってしまいます。加齢はこの傾向を更に加速します。近時の研究では基礎代謝が低下するおかげで、18歳時代に比べると女性では3kg程度体重増加を招くとも言われています。コンブチャは2種類の酵母のおかげで、余計な炭水化物、糖質、脂質をエサにしてカットしてくれます。

それはトルラ酵母菌とパン酵母菌が働いてくれるおかげです。この酵母で新陳代謝を上げて、腹回りの脂肪もカットしてくれるのです。さらに200種類以上の酵母菌の働きで腸内環境を整えお通じもスッキリしてくれます。新陳代謝を上げて、スッキリ実感の両面でコンブチャは美ボディを約束してくれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *