コンブチャと軽い運動でダイエット効果を増大させる

 

女性に人気があるコンブチャ

日本では、多くの女性がダイエットを行っていますが、ダイエットの時に飲むドリンクとして話題になっているのが、コンブチャです。コンブチャは、モンゴル発祥の発酵飲料で、ロシアでは昔から人気があります。紅茶などのお茶に砂糖を加えて、ゲル状の菌を加えて発酵させると、マッシュルームのような形なります。

そのため、紅茶キノコとも呼ばれています。紅茶キノコは、日本でブームになったことがありましたが、ブームは下火になってしまったのです。しかし、モデルや女優などが飲んでいることからアメリカで大ヒットし、日本でも再び脚光を浴びているのです。

 

コンブチャクレンズと運動

コンブチャには、酵素や乳酸菌、アミノ酸、ポリフェノールが含まれており、健康にも良く、美容にも効果的です。また、腸内環境を整えるので、便秘の改善やデトックス効果も期待でき、多くの女性が利用しています。日本では、様々なダイエットが流行っていますが、コンブチャクレンズと運動を組み合わせた痩身も人気があります。

美しい体のラインを創り、効率良く体重を落とすには、運動も大切です。運動によって筋肉を付けることで、全身の筋肉量が増えて基礎代謝が向上します。基礎代謝が向上することで、効率良く脂肪を落とすことが可能となります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *